top of page

◆重要◆ レッスン参加時の注意点

2020年7月末現在、コロナウイルス感染者が再び増加しており、感染拡大防止のため以下に該当する方は参加をご遠慮いただきたいと存じます。

・発熱のある方、コロナウイルスの症状がある方 ・コロナ感染者の影響で職場がお休みになっている方、またそのご家族 ・近い人に感染者もしくは濃厚接触者がいて、感染の可能性がある方

その他、入室後の手洗いやアルコール消毒、※1マスク着用、※2講師や受講生同士の距離を空けるなどの対応も引き続きお願いします。

レッスン定員は10名程に制限させていただきます。

入室可能時間はレッスン開始30分前→20分前に変更させていただきます。

※1 マスクを着用したまま運動する事の危険性もありますので、息苦しい場合は無理をしない ※2 密接を避けるため、講師との距離、受講生同士との距離を2メートル程あける(お互いが手を広げて触れない距離感)

行政の発表による感染情報などによりクラスが急遽休講になる事もありますのでご理解をお願いいたします。 尚、レッスンスケジュールに関してはホームページ、または予約フォームでの予定をご確認ください。

一人ひとりが日頃の生活から気をつけて過ごしていきましょう。 健康な日々を過ごすために、どうぞよろしくお願いします! ヨガで、ストレスを溜めないようにして心身ともにリフレッシュしましょう。

mitra YOGA STUDIO 代表 渡邊寛




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page