top of page

緊急事態宣言延長に伴い休業期間延長

更新日:2020年5月4日

5/4追記

緊急事態宣言が5/31まで延長となりましたので、大変ご迷惑をお掛けしますが休業期間も同じく5/31まで延長させていただきます。

状況によって前後する可能性もあります。その際は追ってご案内させていただきます。

どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

-----

緊急事態宣言が延長されます。

5/6までとしていた休業期間ですが、もう少し延長させて頂きたいと思います。再開の目処がたちましたら、追って連絡をさせて頂きます。

愛知県では感染者数減少傾向にありますが、ここで気が緩んでしまうと危険ですので、ご理解とご協力を、心よりお願い致します。


ミトラの先生も、早くクラス再開して皆さまと会いたい気持ちが募っています!

皆さまも、早くヨガを再開したい気持ちでいてくれたら幸せです。


タイトルの動画配信ですが、インターネット経由で観られますので、新しくアプリを取得する必要もありません。

外出自粛期間にご自宅でも少し身体を動かして、心身ともにリフレッシュ&ストレス解消して頂けたらと思います。

まずは月一クラスを担当しているRICO先生の動画です

腰痛解消ヨガ

チャンネルはこちら↓

新しい動画も案内されますので、是非ご登録もお願いします!


Hiroshiの動画はこちら↓

最新動画はなぜか猫です。笑

癒しにもなれば幸いです。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケジュール変更のご案内

土曜日18:30のクラスですが、3/19より新しいクラスに変わります。 ※3/26(土)18:30休講 やさしいフローヨガ Yuri 月曜日18:30のクラスは4月から閉講となります。 宜しくお願い致します。

bottom of page