top of page

5/25(月)より段階的にクラス再開

緊急事態宣言の解除に伴い、5/31までとしていた休業期間を1週間程前倒しし、5/25(月)から徐々にクラスを再開していきたいと思います。


再開にあたり注意事項がありますので、下記をご覧ください。

・体調がすぐれない場合は、参加を控えてください

・入室後は手洗いまたはアルコール除菌をし必要があればマスクを着用(マスクを着用したまま運動する事の危険性もありますので、息苦しい場合は無理をしない)

・密接を避けるため、講師との距離、受講生同士との距離を2m程あける(お互いが手を広げて触れない距離感)


上記に合わせまして、スタジオ側としては換気や空間除菌スプレー等を定期的にする事と、密接を避けるため、レッスン後のハーブティー提供は控えさせていただきます。


ヨガをして、ストレスを溜めないように心身ともにリフレッシュしましょう!

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!!


追伸

・マンスリー会員の方は4月分の残りや5月分を引き続き使用できます。月をまたいで6月分としても使用出できます。

・チケット会員の方は有効期限を2ヶ月延長させていただきますので、参加される際はチケットをお持ちください。


mitra YOGA STUDIO 渡邊寛



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page